以下の手順でインストールできます。 ブラウザで https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ を開きま […]
よくあるご質問 (FAQ)
CypherGuard 製品に関する、よくあるご質問 (FAQ) です。
既に Acrobat を利用している環境に Acrobat Reader がインストールできません。
Acrobat がインストールされている環境に 64-bit 版 Acrobat Reader をインストールすることはできません。 また、インストー […]
Adobe Acrobat Reader を 64-bit 版にアップデートしたくないのですが、勝手に 64-bit 版にアップデートされてしまいます。
64-bit 版 Acrobat Reader への更新を無効化または有効化するには次のファイルをダウンロード・展開し、目的に応じたファイルを実行して […]
Windows 版の CypherGuard PDF でコンテンツを開こうとしたところ CPD151-1 というエラーが発生します。
このエラーは以下のいずれかのケースに該当する場合に発生します。 Acrobat Reader がインストールされていない Acrobat だけがインス […]
iPadOS/iOS 13.1以降で Safari からダウンロードしたファイルを CypherGuard PDF で開くにはどうすればよいですか?
■ CypherGuard PDF バージョン 1.4.1 以降 Safari から直接開く場合は、ダウンロードの終わったファイルをタップしてください […]
macOS でプログラムを起動すると「将来のmacOSのバージョンに対応していません」というメッセージが表示されます。
CypherGuard 製品で使用している一部機能が macOS 10.16 以降で無効化されることに対する注意メッセージです。これは macOS 1 […]
CypherGuard 製品でコンテンツを開こうとしたところ CLD196-12-5 というエラーが発生します。
サーバから取得したライセンス情報がローカルディスク上に保存できない場合に発生するエラーです。 ライセンス情報は C ドライブ直下に作成されることから、 […]
Windows 版の CypherGuard PDF でコンテンツを開こうとしたところ CPD215-404 というエラーが発生します。
このエラーは利用している Adobe Acrobat Reader のバージョンに CypherGuard PDF が対応していないときに表示されます […]
macOS 10.15 Catalina で CypherGuard PDF を起動すると自動更新に失敗し、エラー 00000002 が発生します。
macOS 10.15 Catalina に対応したバージョンを手動でダウンロードしてインストールしてください。
cymon.sys をアンインストールしたいのですが、どのアプリで使用されているのかわかりません。
CymonChecker をダウンロードし、展開して実行してください。 使用している製品が次のような画面で表示されます。 表示された製品をアンインスト […]